2018年11月29日木曜日

苦しい仲良くがんばった

 松井塾長「想定外のことが起こるといい方向でも、悪い方向でも動揺する。松井塾長です。」

 松井塾長「中学1年の定期テストが帰ってきた。」

 松井塾長「正直な感想をいわしてもらえれば・・・」

 松井塾長「あの状況でよく点数が上がったなと思う今日このごろ。」

 道化師「想定外だったんですか。」

 松井塾長「はい。今日は慰めのコメントを用意していたんですが、必要がなかったので、とりあえず褒めようとしたんだが・・・」

 道化師「・・・・・。だが・・・・。」

 松井塾長「風邪を引いてしまっているから、思いっきり褒めてあげられなかったんだよーーー。」

 道化師「www」

 松井塾長「まぁ、とりあえず、中学1年生は、今回の定期テストで全勝したので、まぁ、良かった。次は、統一もしをぶっとばすしかない!!!」

 道化師「長い戦いですね。」

 松井塾長「長い!!!果てしなく、長い!!!」

 松井塾長「そして、ユーチューブの授業動画を完成させるのもしんどいぜ!!!」

 道化師「というわけで、総再生回数が一万回再生になりました!!!」

 松井塾長「いえい!!!」

 
 

このブログで読まれている記事