2018年8月31日金曜日

江戸川の壁を撃破!!!

 どうもこんばんは、松井塾の松井です。

 松井塾長「さて、本日も中学2年の統一模試を返却しました。」

 松井塾長「きたーーー。( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)

 道化師「落ち着いてください。www」

 松井塾長「はい。取り乱しました。すいません。」

 松井塾長「中学2年生が、江戸川の壁を撃破しました。入塾してから、4ヶ月ぐらいですかね???」

 松井塾長「偏差値42から51まで上昇ということになります。」

 松井塾長「なかなか、いいタイムアタックですね。」

 道化師「いや、このままのペースでしっかり勉強していってほしいですね。」

 松井塾長「そうですね。ということと、皆さんに、もう一つお知らせになります。松井塾の、ユーチューブで、鎌倉時代ぐらいまで終わっているので、近日中にアップロードしまくりたいと思いますので、そちらの方も、参照しておいてください。また、保護者向けのユーチューブに関しても、再生リストの方に入れていますので、そちらもご参照ください。」

 松井塾長「中間テストも近づいていますので、気を引き締めてしっかりと学習していきましょう。」

 というわけで、本日の動画はこちら。

 

このブログで読まれている記事