2018年9月2日日曜日

松井塾のユーチューブ平安時代から鎌倉時代とちゅうまで

 松井塾長「ユーチューブとりまくるのが、結構しんどい。松井塾長です。」

 松井塾長「えーと、夏期講習会が終わって、さらに、中間テストに向けて、範囲の社会や理科をガンガンとりたいのですが、全く終わる気配が見えない松井塾長です。」

 また保護者向けのテーマとして、一本アップロードしましたので、皆さん興味のある方は、御覧ください。

 再生リストからご覧になるのが、一番わかり易いと思うので、そちらから、ご参照ください。

 松井塾「松井塾ユーチューブ再生リスト

 さて、おそらく、毎日一本ぐらいのペースで保護者向けのコンテンツをアップしつつ、生徒向けのコンテンツをアップしていきたいと思います。

 それでは、皆さん、しっかりと勉強して、中間テストを乗り切ろう!!!

このブログで読まれている記事