2018年1月20日土曜日

専修大学松戸高校(E類)合格

 どうもこんばんは、松井塾の松井です。

 松井塾の合格速報を適当にお伝えしていきます。(全力投球中のため、全部かけるかわかりません。)

 まだ、受験が終わっていませんし、千葉の入試で不合格だった生徒もいるので、手放しで喜べませんが、主に非受験生やその親に向けて、お伝えしていきたいと思います。

 中学1年生入塾時点3教科偏差値54(統一模試)内申点オール2(もう一度言うよオール2)から(約2年7ヶ月ぐらい)

 高校偏差値72専修大松戸高校E類合格

 高校偏差値(データ参照)(実際にどの程度偏差値が上がったのか目安にしてください。)

 松井先生「おめでとうとは言わない。君の夢ははるか先にあるのだから!!!」

 まだ、入試は続きますし、これからもまだまだがんばらないといけないので、私からは軽くいいましょう。

 君は、みんなからきっとこう言われるだろう!!!

 「優秀だから・天才だから・帰国子女だから!!!」

 松井先生の叫び「冗談じゃない!!!」

 といいたいところだが・・・

 まぁ、そんなもんだろう。

 漢字が書けなかった。マークシートがぬれない。字が汚すぎて自分でも読めない。(松井先生は読めるwww)

 1次関数を定規を使っても引けない。

 英語は、気合で覚える。(そもそも帰国子女じゃねぇよ!!!)

 古典は、2秒で気持ち悪くなる。

 思い返せば、たくさんありすぎて気持ち悪くなる!!!いったい何時間努力すれば、どんな努力すれば、ここまでこれたのだろうかと考えるだけで疲れるwww

 で、まぁ、合格速報を載せたりするのは、別に、「偏差値バク上げ松井塾すごいだろ( ・´ー・`)どやっていいたいわけではなくて・・・」

 「努力したものが必ずしも成功するわけではないが・・・」

 「成功したものはすべからく努力しているってことだ!!!」(はじめの一歩からの引用)

 「合格したら気を引き締めろ。不合格だったら、自分を信じろ。最後まであきらめない。」

 「そして、非受験生は、よく覚えておいてほしい。受験で一番大事なことは、努力すること!!!元から優秀な生徒など、松井塾にはいない!!!」


最新の投稿記事

ロシア連邦 石油 天然ガス パイプライン

このブログで読まれている記事