2018年7月2日月曜日

松井塾(三分でわかるかもしれない理科)

 松井塾長「三分でわかるかもしれない理科を装填完了しました。」

 道化師「何本作れば気がすむんですか???」

 松井塾長「いやーユーチューブにアップしてわかったことがいくつかある。」

 松井塾長「自分で取った動画を自分で確認できるので、授業の練習になるということが一点。」

 松井塾長「単語一つ一つをわかりやすく解説できるので、コンテンツが作れるという点が大きい。」

 松井塾長「正直、もっと前の段階で、大量にアップしておけばよかったなぁと思っています。

 道化師「というわけで本日の結論はこちら。」

 三分でわかるかもしれない。理科が、7月三日にリリースされます。

 松井塾長「適当に、ご期待下さい。」

このブログで読まれている記事