2018年7月4日水曜日

松井塾のユーチューブ活動???

 松井塾長「人生とは常に想定外のことしか起こらないものである。」

 道化師「ほうほうwww」

 松井塾長「みんな、ちゃんと俺の話を聞こう!!!」

 道化師「www全然聞いてない件」

 ケース1:松井塾のユーチュブ見忘れました。

 松井塾長「見忘れていい。義務じゃない。というかそもそも義務じゃない。わからなさすぎて、一個一個解説している動画なんか、わかっている人間にとっては苦痛でしかない。」

 ケース2:先生動画の画質が悪い。

 松井塾長「どんな動画を期待しているんだよ。俺は、YouTuberじゃない!!!何年前に買ったクロームブックで撮影していると思っているんだ!!!」

 ケース3:もっと良い画質にしないとチャンネル登録者10万人に届かないですよ!!!

 松井塾長「チャンネル登録10万人に届いてどうしろっていうんだよ。」

 松井塾長「授業の質問をしろ。授業の質問を。」

 というわけで良い質問はこちら。

 生徒「木下ゆうかさん=出雲の阿国がわかりません。」

 松井塾長「ほうほう。というと???」

 生徒「出雲阿国がかぶき踊りをはじめた???」

 松井塾長「そうだよ。」

 生徒「出雲の阿国のかぶき踊りと江戸時代の歌舞伎はなぜ違う。」

 松井塾長「こういうの!!!こういうのが質問!!!」

 道化師「松井塾長・生徒からの要望がこちら。」

 生徒「英語やってくれ」

 生徒「生物の○○やってくれ。」

 生徒「国語やってくれ。」

 生徒「理科の〇〇やってくれ。」

 生徒「高校もやってくれ。」

 道化師「さぁ、松井塾長どうぞ。」

 松井塾長「やるよーーー。全力でやるから少し待ってろ!!!」

 というわけで本日の結論がこちら。

 松井塾長馬車馬のごとく働く!!!

このブログで読まれている記事