2018年9月19日水曜日

松井塾のユーチューブ動画更新大正デモクラシー

 松井塾長「どうもこんばんは。松井塾の松井です。」

 いつものようにいつもの通り、動画の更新になります。

 道化師「動画を20本近く毎日作るのってしんどくないんですかという生徒の質問に対して・・・」

 松井塾長「そんなことが嫌なんだったら、教育者やめればいいと思う!!!」

 松井塾長「生徒が偏差値を1でも上げるように、全精力を傾けることができないのであるならば、やめたほうがいいと思う。」

 道化師「はい。ブラック企業の経営者みたいな発言ありがとうございました。」

 松井塾長「本日、中学3年生にお伝えしましたが、過去問に関してはもう買いましょう。買いに行くのは自分の力で買いましょう。」

 松井塾長「そういう基本的なことができるようになるのは、入試で合格するよりも大事です。」

 松井塾長「アマゾンで買いますか?書店に買いに行きますか???どんな方法でも構いません。自分で考えて、自分で行動して購入しましょう!!!」

 というわけで、本日の動画はこちら!!!

 「大正デモクラシー」動画先

このブログで読まれている記事