2018年9月21日金曜日

定期テストの点数が上がったぞ−−!!!

 松井塾長「松井塾の松井です。」

 松井塾長「やったね−−。やったねーー。」

 道化師「なんかあったんですか???」

 松井塾長「中学2年の定期テストの点数が、前回に比べて・・・」

 道化師「比べて・・・」

 松井塾長「101点上がったのだ!!!」

 道化師「相変わらずですね。もはや、3桁ぐらい点数が上がっても、たいして驚かなくなってきましたよ。」

 松井塾長「まぁ、なんというかあれですよ。ユーチューブ効果ではないですかね。」

 道化師「その生徒は、ユーチューブ見ていませんし、上がったのは数学ですよwww」

 松井塾長「そうでした。」

 松井塾長「というわけで、他の生徒も、自分の点数が上がったら勉強だ!!!下がっても勉強だ!!!同じ点数でも勉強だ!!!」

 道化師「テストの結果だけに一喜一憂するんじゃなくて、日々しっかりと努力していくことが大事なんですよ。」

 松井塾長「というわけで、本日の松井塾のユーチューブハイブリッド授業。」

 「第2次世界対戦」(本日の授業関連動画再生リスト)

 

このブログで読まれている記事