2018年9月3日月曜日

松井塾(イギリスの革命までの動画をアップ)

 松井塾長「油断かな・するなといった・また油断。」

 松井塾長「人間は、どうしてこうも残念な生き物なんだというぐらい、残念な生き物であると思います。」

 松井塾長「油断するな・調子に乗るなと言ったそばから油断する。悲しい生き物だなぁと思う今日このごろ。」

 松井塾長「さて、本日もイギリスの産業革命までの動画をアップしました。皆さん、しっかりと勉強して、中間テストを乗り切りましょう。」

 松井塾長「何度も言いますが、永久に言い続けるでしょう。勉強は、登るのはしんどいが、落ちるのは一瞬!!!」

 松井塾長「常在戦場(じょうざいせんじょう)だと思ってください。」

 道化師「ちなみに、松井先生の学生の頃は???」

 松井塾長「自惚れっぱなし、調子に乗りっぱなし、脇がすぐに甘くなる。ナルシストになる。こんなん。」

 道化師「説得力なくないですか???」

 松井塾長「馬鹿野郎!!!そんな状況だったから、どこで失敗するのかわかるんだ!!!」

 というわけで、本日の名言・迷言はこちら

 松井先生「努力するのはアタリマエのこと。努力するのが呼吸と同じであるから。本当に一生懸命努力していると思える人は、努力をしていない。なぜなら、本当に一生懸命努力した場合は、努力している認識がない!!!」

 道化師「ふかいーーー。」

 松井先生「というわけで、明日台風が接近して危険な状況だったら、家でDSやってろ!!!」

 道化師「イミフ!!!」


 

このブログで読まれている記事