2018年10月3日水曜日

台風が接近していますので、ご注意ください。

 松井塾長「どうもこんばんは。松井塾の松井です。」

 松井塾長「もう少しで、中学生の歴史分野がすべて終わりそうになっています。(動画の撮影が・・・)」

 松井塾長「本当に長い戦いでした。」

 松井塾長「ですが、まだまだ、先は長いので、今後も全力で投球していきたいと思います。」

 松井塾長「軽く動画本数が、700本ほどになりました・・・。」

 道化師「すごいですよ。松井塾長!!!なんと、動画の再生回数が3000回を突破しましたよ。驚異的な伸びですよこれは!!!」

 松井塾長「まぁ、そうなんだけどね。俺は別にユーチューバーになりたいわけではない( ・ิω・ิ)V」

 松井塾長「とにかく、皆さんの点数が一点でも上がれば、松井先生は嬉しいです。」

 

このブログで読まれている記事