2018年10月16日火曜日

しっかり休むこともまた勉強なのだ!!!

 松井塾長「どうもこんばんは。松井塾の松井です。」

 しっかり休むこともまた、大事なことなので、しっかり休みましょう。

 松井塾長「というわけでちなみに、今日は、思いつくねたがありません。というより、公民の解説が長い!!!」

 道化師「いつもながら、大量アップロードしていますねwww」

 松井塾長「この試合は一体いつになったら終わるのだろうか???」

 松井塾長「公民をとりながら、歴史をとりその間をぬって理科をとる。そして・・・

 松井塾長「うーん。いつ終わるのだろうか???」

 松井塾長「それと、もう一つなんですが、志望校並びに、保護者の方で困ったことがあったら、気軽にお電話ください。」

 道化師「そこなんですよねーーー」

 松井塾長「なにが???」

 道化師「松井先生に気軽に電話しにくいんですよねwww」

 松井塾長「目が血走っているってよく言われるからね・・・。」

 道化師「それ!!!」

 松井塾長「反省しますと言いたいところだが、生徒の安全と成績を上げる以上。甘い顔はできない。」

 松井塾長「男は、家を一歩出るときは、100人の敵がいる。」

 道化師「おいおい。古すぎ。そして、多すぎ!!!」

このブログで読まれている記事