2018年10月20日土曜日

中学生のための定期テスト・高校受験(歴史)ユーチューブ動画

 中学生のための定期テスト・高校受験(歴史)ユーチューブ動画

 松井塾長「ついに、終わったーーー。ついに終わった。」

 道化師「ついに、一つの伝説が終わりましたね。」

 松井塾長「喜んでいただきたい。中学生のための定期テスト・高校受験(歴史)ユーチューブ動画が、完成しました!!!全部リンク先を張っておくから見ておけ!!!」

 「文明の起こり

 「日本のはじめ(縄文時代・弥生時代・古墳時代)

 「飛鳥時代

 「奈良時代

 「平安時代

 「鎌倉時代

 「鎌倉時代執権政治

 「室町時代

 「ヨーロッパの進出

 「安土桃山時代

 「江戸時代

 「ヨーロッパの近代革命

 「産業革命

 「日本の開国

 「明治維新

 「立憲政治

 「日清・日露戦争

 「日本の産業革命

 「第一次世界大戦

 「大正デモクラシー

 「世界恐慌

 「日中戦争

 「第二次世界大戦

 「戦後の日本

 「冷戦下の日本

 「高度経済成長現代日本

 道化師「まだ、各部分・各部分において、動画の順番がぐちゃぐちゃになってしまっている部分があるんですが・・・」

 松井塾長「それくらい、自分でやれ!!!」

 松井塾長(syamuさん風)「松井塾のユーチューブの歴史が全部作り終えましたーーーぱちぱち。」

 松井塾長(syamuさん風)「松井塾のユーチューブが、順番通りになっていない部分があるという意見がありました。いやーほならね。自分が作ってみろって話でしょ???そう私はそう言いたいですけれどはい。こっちは、こっちは、みんなの定期テストの点数を一点でも上げるために、みんなの偏差値を一でも上げるために、ユーチューブの授業動画をとっているわけでして・・・それを順番があっていなーいとか言われたら、じゃあ、お前がやれって話だと思いますけどね。えぇ。結構こう。動画900本も授業作るのは、大変だと思いますよ。一人しかいないし。動画の順序がバラバラだとか言うんだったら、自分が作ってみろ!っていう話でしょう???私はそう言いたいです。」

 松井塾長「と言うのは嘘で、そのうちに修正していきますwww」

 松井塾長「ところで、900本もアップするアホおるのか???」

 道化師「顔出しで、自分でとなるとそうそういないんじゃないですか???」

 松井塾長「そうだねwww」

 松井塾長「というわけで、松井塾の授業動画からのお願い。」

 松井塾長「保護者の中で、松井塾のユーチューブを強制的に見せようとする人がいますが、本末転倒ですので、やめてください。」

 松井塾長「それにしても・・・疲れた・・・。」

 松井塾長「やれやれだぜ!!!」

 生徒「理科も作って」

 生徒「公民も作って」

 道化師「おいおい!!!無茶言うなよ・・・」

 松井塾長「任せろ!!!いつになるかはわからんが作るぜ!!!」

 道化師「出たよこれ!!!」
 
 道化師「しかし、松井塾長。こんなユーチューブやっているの他にバレて真似されたら・・・」

 松井塾長「できるもんならやってみろ!!!」

このブログで読まれている記事