2018年10月15日月曜日

松井塾のユーチューブ配信について

 松井塾長「本日の出来事・・・」

 本日二時頃

 松井塾長ユーチューブ視聴中

 生徒「松井先生。何見ているんですか???」(高校生の振替授業)

 松井塾長「水溜りボンドさんの動画を見ています。」

 生徒「なんでですか???」

 松井塾長「いやーー松井塾のユーチューブ配信の方向性はやっぱり水溜りボンドさんの方向性かなぁとおもいまして。」

 生徒「・・・・・。どの辺が、方向性が同じなんですか???」

 松井塾長「爽やかなところかな???」

 生徒「先生。その方向性は間違っています。」

 中学生の授業休憩時間

 松井塾長「いやーーー松井塾のユーチューブの方向性は、やっぱり、かずちゃんねるさんとか、スカイピースさんとか、フィッシャーズさんとかの爽やかな方向性で行こうかなぁと思っています。」

 生徒「・・・・・・・・。」

 生徒「先生のどこに爽やかな要素があるんですか???」

 道化師「正論!!!まさに正論!!!」

 松井塾長「え、俺って爽やかじゃない???」

 道化師・生徒・保護者「暑苦しい!!!」

 以上、松井塾から、どうでもいい話をおおくりしました。

 松井塾長「まぁ、体調が悪いときは、馬鹿な話でもよんで笑って寝てろwww」

 道化師「ところで、松井塾長!!!」

 松井塾長「はいはい。」

 道化師「爽やかな松井塾長とか誰も見たくないと思いますが・・・」

 松井塾長「わしが、松井塾塾長松井健太であーーーる。」

 

このブログで読まれている記事