2018年2月13日火曜日

正則学園高校合格

 どうもこんばんは。松井塾の松井です。

 生徒の合格速報をいつものように書いていきます。

 まぁ、正則学園高校・単願入試なので合格するのは、当然なのですが・・・

 よくがんばりましたというより、先生がお伝えしたいのは、今もよくがんばっていますということです。

 松井先生「正則学園高校の入試どうだった?」

 生徒「絶対合格するのはわかっているんですが、ものすごく緊張しました。まだまだ自分には足りないものがあると思いました。」

 松井先生「スプレンディード!!!その調子だ!!!」

 生徒「万が一があるので、一般入試になっても大丈夫なように勉強しておきます。」

 合格発表当日

 松井先生「どうだった???」

 生徒「合格していました。英検準2級の勉強に入るので、また、しっかり英語の勉強します。」

 数週間後

 生徒「英検準2級の筆記試験受かりました。」

 松井塾長「そう。入試は終わりじゃないな。しっかり自分の職業や将来の夢に向かってしっかり勉強していきましょう!!!」


このブログで読まれている記事