2018年2月23日金曜日

大学受験に向けての注意事項

 「入試日を計算に入れて体調状態と精神状態を完璧に管理する松井塾長です。」

 松井塾長「はい。それでは、本日のお話ですが、高校受験が終わったら、大学受験に向けて高校部への進学をしたいという声を多数いただき誠にありがとうございます。」

 松井塾長「た・だ・し、大学受験に向けて松井塾で勉強していただくのは、構いませんが、注意事項があるのでしっかりと見ておきましょう。」

 松井塾長「まぁ、はっきり言って、今年の学年は、あまり言う必要性もないと思っていますが、一応念のため、書いておきましょう。」

 松井塾長「大学受験をするにあたって、大学受験をして、いい大学に入ったら、朝九時出社で午後五時に帰って、土曜と日曜はしっかり休めて、長期休暇は、海外旅行に行けたりなんかもして、給料もたくさんもらえてハッピー。」

 松井塾長「なんてことは、絶対にない!!!」

 道化師「・・・・・。もう一度。」

 松井塾長「なんてことは、絶対にない!!!」

 道化師「ちなみに松井塾の生徒の反応を御覧ください。」

 生徒「そんなことかんがえている人はいないwww」

 道化師「いるんですよね・・・。ところが・・・いっぱい・・・。」

 松井塾長「まぁねぇーーー。年収1000万円以上の人の仕事とか頭おかしいんじゃねぇかっていうようなくらい仕事しますからね・・・。」

 松井塾長「したがって、松井先生から大学受験に向けて勉強する人たちにエールを送るならば、」

 松井塾長「全力で勉強してください。全てのエネルギーを勉強に注ぎ込んでください。そうでなければ、エリートの職業は絶対にできません!!!」

 松井塾長「松井先生は嘘が嫌いなので、はっきりといいましょう。」

 松井塾長「君たちが、一生懸命勉強して、それこそ本当にもうこれ以上無いくらい勉強して、いい大学に入ったら、さらにそこから、一生懸命努力をして、もうこれ以上無いくらい努力をしたら、いい会社に入れるでしょう。そして、そこで、何が待っているのか???」

 松井塾長「超ハードなお仕事が待っていますwww理不尽の連発・無理難題の連発・不可能の連発!!!」

 松井塾長「昨日の生徒は本当に良かった。」

 生徒「そんな仕事につきたいから、俺は、大学受験をする!!!」

 松井塾長「スプレンディード。いいだろう!!!その仕事引き受けよう!!!」

 松井塾長「それでは、大学受験をしたいという生徒諸君!!!次の無理ゲーのクエストをはじめようか???」


このブログで読まれている記事