2018年2月16日金曜日

豊島学院高校 特進合格(併願優遇)

 どうもこんばんは、松井塾の松井です。

 さて、本日も合格速報をお送りしていきましょう。

 高校偏差値参照サイト


 豊島学院高校 特進合格(併願優遇)偏差値61

 松井塾長「おめでとう。」

 松井塾長「でも、まだ、第一志望の学校が残っているので最後まで気を抜かないように頑張ってください。チャレンジ校の合格もおめでとう。それについては、また、ブログ内でまた、書いていきます。

 松井塾長「2連勝おめでとう。」

 生徒「ありがとうございます。でも、まだ、都立の入試が終わっていないので、気を抜かないようにしっかりがんばります!!!」

 松井塾長「そうだな!!!」

 生徒「都立高校にいかないと、親に迷惑をかけてしまうので、しっかりがんばります。」

 松井塾長「そうだな!!!といいたいところだが、親がどうこうとかんがえて、気をはりつめすぎると、余計な力が入ったり、ストレスになったりするから、肩の力を抜きすぎず緩めすぎず、平常心でがんばっていくといいと思いますよ。」

 生徒「はい。わかりました。先生がんばります。」

 数時間後

 松井塾長(心の中)「やっぱきてるーーー俺きてるーーー。なんだろう。いつものことだが、俺がたてた併願戦略ってだいたい、予想通りにうまくいくんだよなーーー。う~~んでも、親御さんが、チャレンジ入試にここ受けてくださいって言って、ちゃんと聞いていただいたのもすごくありがたい。ウンウン。この調子で最後の本丸を打破しなければーーー。」

 松井塾長「でも、俺やっぱすげぇ〜〜(ルンルン)」

 生徒「先生・・・私の習い事の時間先生忘れてませんか???」

 松井塾長「あーーーーーーーーー!!!!」(大チョンボをやらかす(泣))

 道化師「気を緩めるな・調子に乗るな・浮かれるな・・・。」

 道化師「全力でお前が言うな!!!ですねwww」

 松井塾長「すいません・・・」

 道化師「というわけで、都立入試まで気を緩めすぎず・引き締めすぎずがんばりましょう。また、保護者の皆さんも不安なお気持ちだと思いますが、最後までがんばりましょう!!!」

 

このブログで読まれている記事