2018年6月12日火曜日

松井塾(定期テスト対策中)

 松井塾長「ユーチューブは撮りだめしているので、定期テスト対策中でも更新される。松井塾です。」

 松井塾長「さて本日は、定期テスト対策中ということになるので、ジャンジャンバリバリ、勉強をしているのですが、しっかり結果を出せるようにがんばっていきましょう。」

 松井塾長「定期テストの対策について、何度も何度も同じところを復讐するということが大事になりますが・・・」

 松井塾長「保護者の皆さんは、気をつけてください。こういう状況になったら、松井塾に丸投げする以外にないです。」

 道化師「どんな状況ですか?」

 松井塾長「わからない所だらけでどうしていいかわかりません。」

 道化師「・・・・・なるほど。」

 松井塾長「この状況になっていたら、速攻連絡だ!!!」

 松井塾長「一から全部授業をします。」

 道化師「あれ・・・しんどいんですよね。www」

 松井塾長「あーーー。一番しんどかったのは、滝廉太郎・ベートベン・バッハの三コンボ事件だったね。」

 注意事項:実話です!!!

 松井塾長「この人は?」

 生徒「バッハ。」

 松井塾長「ベートーベン」

 松井塾長「この人は???」

 生徒「滝廉太郎(たきれんたろう)」

 松井塾長「バッハ!!!」

 松井塾長「滝廉太郎は、日本人で、ベートーベンが耳が聞こえない人で、バッハが、普通の人。」

 生徒「えーとバッハが日本人で、滝廉太郎が、耳が聞こえない人で、ベートーベンが、普通の人???」

 松井塾長「どっからつっこんでいいんだ???」

 注意事項(こんな状況でも80点をこえた。)

 生徒「ちきしょう。音楽わからなくて、とりあえず、舩坂弘さんと書いておいた。」(去年は、ちなみに3人が同じことをやらかしています。)

 松井塾長「とにかく、わからない所だらけな状況だと、ご家庭でどうにもならないので、丸投げ以外に方法がなくなるので、お電話してください。」

 道化師「というわけで、本日の結論」
 
 どうしようもなくなったら、松井塾に丸投げ!!!

このブログで読まれている記事