2018年6月23日土曜日

松井塾長の学生時代( ・ิω・ิ)V

 松井塾長「どうもこんにちは。松井塾の松井です。」

 松井塾長「生徒の皆さんと保護者の皆さんのために、動画を200本作って、100本捨てる。松井塾長です。」

 松井塾長「生徒からの質問についてお答えしましょう。」

 生徒「先生ネタ切れをおこさないんですか???」

 松井塾長「ネタ切れはおこさない。君たちにお伝えしなければならない内容の全体の0.1%も話せていないので、このペースでいくと、死ぬまで話し続けても、終わらない可能性が高い。」

 生徒「ユーチューバーとしての目標は???」

 松井塾長「今通っている生徒の偏差値を一でも上げる。」

 生徒「なぜ、ユーチューバーをやろうと思ったのですか???」

 松井塾長「ユーチューブを初める予定は、開業当初からあった。が・・・身バレ顔バレなどの危険性があったためやらなかった。」

 生徒「なぜはじめたのですか???」

 松井塾長「今さら、プライバシーも何もないので、どうでもいいと思った。」

 生徒「具体的にどんなことがあったんですか???」

 松井塾長「コンビニで経済誌を読んでいたら、保護者から、松井先生、エロ本を真剣な顔をして読んでましたね???理科の授業ですかと言われたこと。」

 道化師「なるほどーーーエロ本を読んでいたと噂されたのがショックなんですね。わかります。」

 松井塾長「違います!!!」

 道化師「え???」

 松井塾長「真剣な顔というのが嫌です。」

 道化師「ほうほう。」

 松井塾長「エロ本から、松井先生は画像解析度の分析をしているんじゃないかとか理科の授業で使うとか変な噂です。」

 道化師「イミフですね。」

 松井塾長「まぁ、どこで何をしていても、情報が即座に回るので、別に気にしないです。」

 道化師「なるほどーーー。」

 松井塾長「というわけで本日の動画をどうぞ。」

 

このブログで読まれている記事