2018年6月15日金曜日

W模擬の受け方(パンフレット熟読)ヽ(´・ω・`ヽ)​

 松井塾長「ユーチュブで動画配信をして思ったこと。おもったよりも、成績に対してプラスの効果が現れているようなきがする。」

 松井塾長「保護者からは、ためになるらしい。というかそのつもり。」

 松井塾長「生徒に、いやー特に社会とか理科とかは、もっと深い部分の授業を動画にアップすると、より理解力が深まるのではないかというと・・・」

 生徒「絶対炎上しないでくださいね。」と言われる。

 松井塾長「しないっつーの。」

 道化師「いやいやいや。全員から言われているじゃないですか。www」

 松井塾長「はーい。というわけでできるだけ自重します!!!」

 

このブログで読まれている記事