2018年4月5日木曜日

オール2の生徒を国立・東京工業大学附属高校に受からせるまでの手順・松井塾の簡単テクニック

 松井塾長「本を書いてくださいとか、取材をさせてくださいとか電話や松井塾に直接来られる方もいますが、本当のことを書いてもどうせ嘘だろと言われるので、全部やりません。松井塾長です。」

 さて、本日のテーマは、こちら。

 「オール2の生徒を国立・東京工業大学附属高校に受からせるまでの手順を紹介します。」

 道化師「門外不出の松井塾のテクニックを公開しようと思ったきっかけはなんですか???」

 松井塾長「新規入塾や塾の問い合わせ電話のたびに、聞かれるのでめんどくさいからです。」

 道化師「それでは、松井先生どうぞ。」

 松井塾長「まず、生徒をよく観察します。」

 道化師「ほうほう。」

 松井塾長「弱点がどこにあるのかを観察します。」

 道化師「ほうほう。」

 松井塾長「それに対する対処方法をかんがえます。」

 道化師「ほうほう。」

 松井塾長「親に説明します。」

 道化師「ほうほう。」

 松井塾長「以上です。」

 道化師「・・・・・・・・・。」

 松井塾長「何かご質問は???」

 道化師「何の参考にもならない説明ですね。」

 松井塾長「そうですか???」

 道化師「いやいや、その、なんとかシステムみたいなほら、あるじゃないですか???」

 松井塾長「松井システムみたいな感じですか???」

 道化師「そうです。そうです。」

 松井塾長「残念ながらデータに存在していないので、そのデータにない偏差値の上昇を行い、かつ内申点を上げてかつ、当日に点数を取らせるということが、そもそもビックデータ上に存在していないのを説明しろと言われても、無茶苦茶ですよ。」

 道化師「・・・・まぁ、そうなんですけどねぇーーー。」

 松井塾長「まぁ、実際に他の塾の入塾断られているし、まぁ、他の塾では無理じゃない???たぶん。」

 というわけで本日の結論

 東京工業大学付属高校に合格した件やその他の合格までの奇跡に関しては、まぁ、説明できかねる。

 松井塾長「まぁ、正直な話を言わせていただければ、職人技ですねwww」

 明日から使えないことわざ

 「男心と秋の空」

 男の気持ちは恋愛においてコロコロ変わるという状況のこと。(女心と秋の空と間違っていると思われます。)

 

このブログで読まれている記事