2016年9月7日水曜日

銀行マンは超楽だ!!!(マジで言っているのか!!!)

どうもこんばんは、松井塾長の松井です。

最近、ようやくわかってきたことがいくつかあるわけなんだが、

「銀行マンが超楽な仕事」と思っているヒトがほんとうにいるということに驚きを隠せない今日このごろ。

しかも、その人数が結構な人がそう思っているということに、正直、びっくりしすぎている今日このごろなわけですが・・・

松井塾長「もうね、あほかと言いたいわけですよwww」

まぁ、皆さんも知っていると思いますが、銀行って3時ぐらいに閉まるわけですよね。

朝は、9時ぐらいから開くんですが・・・

だから、銀行マンは、9時から3時までの仕事で、コンピュータの前に座っているだけのお気楽な仕事だと思っている人が、ほんとうにいるということです。

おいおいおいおい。

みたいな。

銀行マンの人に文句をいう人達ってこんな漢字でクレームを言っているのかなぁと思うわけなんですが・・・

まぁ、私も銀行には適当に利用させていただくことはあるのですが、一応いつも、気を使わせないようにしています。

大変そうだなぁって思いますので・・・

というわけで、次回は、銀行マンの本当の生活を見ていきましょう。

本当の銀行マンの人から聞いた話ですので、銀行マンの人がみたらおいおいそれは違うよということもあるかもしれませんが、まぁ、適当に・・・。

松井塾長「この世の中に楽な仕事なんてものはない!!!しっかり働いて、しっかり給料をもらう。これだけ。」

このブログで読まれている記事