2016年9月30日金曜日

迷惑電話(平和的に断りたい。)

どうもこんばんは松井塾長です。

さて、本日は迷惑電話についてお話していきます。

これは、事業を開業されている方だとわかるかもしれませんが、迷惑電話非常に多いでしょうね。

ものすごく迷惑なんですが、最近の電話は特にしつこい。

しつこい。そして、しつこい。からのしつこい。

まぁ、いかのように断ると、こうなる。

1,忙しいです。

別の時間にかけてくる。

2,それはいりません。

別のいいものがあります。

3,すいませんが2度と電話しないでください。

間違いなくまた、電話かかってくる。

4,いりません。2度とかけないでください。

逆ギレしてくる。

で、恐らく、こういう電話営業にはマニュアルが存在します。

とにかく、押しまくれというような感じである場合が多い。

とにかく電話しまくれ。とにかくアポ取れーーーみたいな感じの業者でしょうね。

迷惑電話で面白そうな話一回もないですよね。

絶対儲かりますとか、補助金出ますとか、不動産投資とか、しょうもない案件ばっかりだなと思うのですが・・・

まぁ、アポが取れるんでしょうね。

とりあえず、こういう電話は、断るのが非常にめんどくさいですね。

怒らないうちに電話してこないで−−−と思う今日このごろ。

このブログで読まれている記事