さて、本日は迷惑電話についてお話していきます。
これは、事業を開業されている方だとわかるかもしれませんが、迷惑電話非常に多いでしょうね。
ものすごく迷惑なんですが、最近の電話は特にしつこい。
しつこい。そして、しつこい。からのしつこい。
まぁ、いかのように断ると、こうなる。
1,忙しいです。
別の時間にかけてくる。
2,それはいりません。
別のいいものがあります。
3,すいませんが2度と電話しないでください。
間違いなくまた、電話かかってくる。
4,いりません。2度とかけないでください。
逆ギレしてくる。
で、恐らく、こういう電話営業にはマニュアルが存在します。
とにかく、押しまくれというような感じである場合が多い。
とにかく電話しまくれ。とにかくアポ取れーーーみたいな感じの業者でしょうね。
迷惑電話で面白そうな話一回もないですよね。
絶対儲かりますとか、補助金出ますとか、不動産投資とか、しょうもない案件ばっかりだなと思うのですが・・・
まぁ、アポが取れるんでしょうね。
とりあえず、こういう電話は、断るのが非常にめんどくさいですね。
怒らないうちに電話してこないで−−−と思う今日このごろ。