2017年6月13日火曜日

最近の警察官はがんばっている。

どうもこんばんは、松井塾長の松井です。

生徒の皆さんは知っていると思いますが、松井くんは、メガネをかけた名探偵ばりに、交通事故の目撃をしたり、万引き犯の検挙現場に遭遇したりします。

さて、松井くんの最近の警察官についてお話させていただきたいと思います。

小岩の警察署の警察官も、小松川の警察署の警察官も、110番通報の通信指令室の警察官もがんばっている。(圧倒的上から目線)

松井塾長「まぁ、本当に職務に対して忠実に一生懸命やられているのではないでしょうか?」

道化師「いやいや、なんであんたそんなに偉そうなんだよ???」

松井塾長「だって、偉いもん。」

道化師「いやいや、警察官のどんなところが具体的に偉いなぁと思うんですか?」

松井塾長「いや、私は、今年に入って2件も110番通報しまして、」

道化師「え、今年もかよ???まだ、半月しか経ってないぞ???」

松井塾長「ははは、事件は、常に松井くんのまわりで起こるのだよ!!!そして、死人はなぜか出ないのだよ???」

さて、最近の警察官のお仕事ぶりをダイジェストでお送りします

今日も、深夜に帰る松井くん

路上で思いっきり寝ている人を発見

110番通報

「事件でしょうか?事故でしょうか?」

「事件でいいんでしょうか?」

「酔っ払って寝ている人がいます。」

「場所をお伝えできますでしょうか?」

「○○です。」

すぐに警察官を向かわせます

4分23秒で到着。(えらい)

交通事故発生(松井塾春期講習会中)

「事件でしょうか?事故でしょうか?」

「交通事故です。」

以下略

「4分53秒で到着」えらい

というのが最近の警察官。

小松川警察署・小岩警察署・110番警視庁。

松井塾長「やればできるこじゃないかぁーーー。」ということを生徒に言うと・・・

生徒「松井先生。ひょっとして、松井先生の携帯番号と、松井先生の事務所の電話番号、警視庁の警察官は全員把握しているんじゃないですか?」

生徒「だから、松井先生が電話をすると、”危険、松井健太につき、対応を誤らないように”みたいになってるんじゃないですかね???」

松井塾長「なんでやねん。www」


このブログで読まれている記事