2017年2月10日金曜日

松井塾の合格発表(大学受験)

はい。どうもこんばんは、松井塾長の松井です。

さて、本日は、大学受験の松井塾の合格速報でお送りしていきます。

大学受験

大学名:日本大学

学部名:経済学部経済学科

種類:センター試験利用入試

合格。やったね!!!松井塾長のジェットストリームアタックを見事達成しました。いえい。

さて、彼は、2年近く松井塾に通っていましたが、

驚異的な成長です。

進研模試:英語・数学・国語・日本史・地理全部偏差値40。(本人談:英語はちょっとマシだったそうです。文法松井先生が1からやったのに???)

うんうん。高校2年の時の偏差値が、この状態の場合は、行ける大学は、どこにもないよね。

という状態からのーーーー。

合格。

よくがんばりました。

まだまだ、入試は続くので引き続きがんばりましょう。

しかし、大学受験で合格よりも大切なのは、大学に合格するよりも、合格してから何をするかだということ。

注意事項:松井塾では逆転合格は可能ですが、忠告に従わない場合は、不可能になりますので、大学受験を松井塾で志す場合はきちんと聞いてください。

大学受験の世界の常識はかなり厳しい。


このブログで読まれている記事