2017年2月14日火曜日

法政大学合格(大学受験組)

どうもこんにちは、松井塾の松井です。

さて、本日は、大学受験の合格速報

ながーい、ながーい、ながーい戦いでした。

まだまだ、入試は続きますが、とりあえず、合格おめでとう。

まじで、死闘です。

また、入試の結果がでたら、どれくらいの努力をしてきたのかということになりますが、タイトル的には、こんな感じになります。

「死闘800日・合格確率ゼロ%からの大学受験物語」

(可能性がゼロってことは、それはつまり、ゼロじゃあないってことなんだ!!!)副題

(仮タイトル)

よくがんばりました。一応、この大学受験の一連の圧倒的努力の歴史・いや、死闘は公開していこうかなと思います。

これを、読んだら、大学受験をなめない生徒が、一人でも多くなることを願っています。

さて、合格速報

大学名:法政大学

学部:経済学部

種目:センター利用入試

結果:合格

おめでとう。まだ、来週にテストが残っていますので、しっかり落ち着いて勉強していきましょう。

何度も、何度もお伝えしていますが、本当の意味での合格って、大学卒業して、きちんとした大人になるって言うことが本当の意味での合格なんだと思います。

くれぐれも、大学に受かっただけの人にならないように。

このブログで読まれている記事