2017年2月27日月曜日

死闘800日、偏差値240上げて立教大学合格!!!(その3)

どうもこんばんは、松井塾の松井です。

さて、本日も「死闘800日、根性と気合でひっくり返せ!!!」でおおくりしていきたいと思います。

松井塾長「まぁ、とりあえず、授業してみないとなんとも言えないしな。とりあえず、授業を見てみよう。」

1時間目:英語

松井塾長「フォレスト第1章」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

松井塾長「ここからすでに間違いが続出しているぞぉ。これは、夢なのか、ひょっとして夢なのか?うん。痛い。夢じゃないらしい。」

2時間目:数学

松井塾長「はい、それでは、次に第1章の例題3解説します。やってみて。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

松井塾長「ダメだ。さっぱりとけねぇーどうなっとるんだ。」

3時間目:国語

松井塾長「まぁ、高校受験のときに、かなり成長していたしな。大丈夫だろ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

松井塾長「ダメだ。完全に退化している。退化しすぎている。ちょっと待て、この成績、おそらく、適当にアを連発したのとほとんど正解率が変わらないのではないか?」

4時間目:日本史

松井塾長(混乱)「じゃあ、旧石器時代から初めていきます。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

松井塾長「終わった。燃え尽きたぜ。俺は、燃え尽きたぜ。

道化師「というわけで、死闘800日、根性と気合でひっくり返せ!!!は、本日で完結とさせていただきます。長い間のご視聴誠にありがとうごじました。」

松井塾長「ちょっとまったーーーこの話には、まだ続きがあるんじゃい。というわけで」

次回:「失望」



このブログで読まれている記事