2016年10月28日金曜日

本の執筆依頼と記事の執筆依頼???

どうもこんばんは、松井塾長の松井です。

そういえば何ですが、本の執筆依頼と記事の執筆依頼がどっかからかきました。

なんでもブログを見て、書いてほしいと思いましたということなのだが・・・

このブログ見て、本書いてもらおうとか、記事を執筆して欲しいということです。

丁重にお断りしましたが、

松井塾長「誤解のないように皆さんにお話しておきますが、私は凡人です。普通の人です。そんな文章を書いたり、執筆できるほどの才能は私にはありません。」

何でしょうか?

教育についての記事を書いて欲しいということや、最近のニュースなんかを解説するような記事を書いて欲しいということだったんです。

塾の運営に差し障りがあるのは一番嫌なので断りましたが、このブログそんなに面白いのか?

かなり多くの人に見てもらっているのでそれなりのPV数は叩き出しているのだが・・・

というわけで、学習塾の運営一本に全力集中させていただきます。

まぁ、まさかそんな依頼が来るとはブログを作った当初は思いませんでしたが・・・。

このブログで読まれている記事