2017年3月11日土曜日

死闘800日、偏差値240上げて立教大学合格!!!(その15)

どうもこんばんは、松井塾の松井です。

本日も、「死闘800日、偏差値240上げて立教大学合格!!!」でお送りしていきます。

さて、前回の続きということで・・・

4時間目 ホームルーム(いつ本編はじまるのこれwww)




模試の種類
進研模試
(高校2年)
進研模試
(受験学年)
河合模試
駿台模試
英語
偏差値
40
30
15
国語
偏差値
40
30
15
数学
偏差値
40
30
15
日本史
偏差値
40
30
15




松井塾長「もう一度、言うぞ。今の状況はこれだぞ!!!」

少年「はい( ・ิω・ิ)V」

松井塾長「スラムダンクの安西先生がいるとしたら?」

少年「もう、あきらめたら!!!」

松井塾長「そうだ!!!じゃあ、松井先生はどんな気持ちだ!!!」

少年「がんばろう!!!( ・ิω・ิ)V」

松井塾長「いや、あってんだけどよ。なんだっけ?そうなんだよがんばろうって話なんだよ。」

少年「なんだ。www」

松井塾長「いやいやいや。違う違う。この状況がどれくらい、大変なのかということを教えたいんだよ。」

少年「他の予備校講師だったら100%不可能な大学受験を、他の予備校講師が束になっても勝てない、松井先生が合格させる話でしょう!!!で、その話がしたいと?」(本当にごめんなさい。)

松井塾長「ちがーーーう。何回も言っているが、俺は、ドラえもんでも神様でもないと言っているんだ!!!」

少年「いやいや。だから、俺は、松井先生は、ドラえもんや神様よりすごいと言ってるんですよ。だって、ドラえもんは、のび太を大学受験に受からせられないでしょう。」

松井塾長「もはや、どっから突っ込んでいいのかすらわからなくなってきたぞ。」

松井塾長「ただ・・・・」

道化師「ただ・・・・・」

松井塾長「受かる気がしてきた( ・ิω・ิ)」

道化師「どっちもバカですねwww」

次回:まだまだまだまだまだまだまだまだ続くホームルーム

このブログで読まれている記事