2017年3月14日火曜日

死闘800日、偏差値240上げて立教大学合格!!!(その17)

どうもこんばんは、松井塾の松井です。

本日も、「死闘800日、偏差値240上げて立教大学合格!!!」でお送りしていきます。

さて、前回の続きということで・・・

6時間目 ホームルーム(いつ本編はじまるのこれwww)




模試の種類
進研模試
(高校2年)
進研模試
(受験学年)
河合模試
駿台模試
英語
偏差値
40
30
15
国語
偏差値
40
30
15
数学
偏差値
40
30
15
日本史
偏差値
40
30
15


松井塾長「もう一度言うぞ!!!今の今のお前の状況は、こうだ!!!」

少年「はい( ・ิω・ิ)V

松井塾長「他の大学受験の生徒を、WBC優勝チームや、プロ野球選手だと、考えればいい。ビリギャルは、プロ野球のプロテストに落ちた人ががんばって、プロ選手になったとでも言えばいい。」

少年「はい( ・ิω・ิ)Vなかなかすごい逆転ですね。

松井塾長「一方のお前の戦力は、高校生の運動測定で平均以下だと思ってもらえるといい。という絶望的な状況だ。わかるか!!!」

少年「はい( ・ิω・ิ)V

松井塾長「要するに、100万kmぐらい離れた場所に、自動車は愚か、自転車すら持っていない状態で走らされるようなものなんだ。わかるか?」

少年「なるほど、命がけでがんばりまくるしかないということですね。」

松井塾長「(ブチ)あーそうだよ。だから、この絶対不可能なのを俺がなんとかしてやるから、全力で来い。朝・昼・晩と勉強しまくれ。戦略はこちらで考える。何も考えるな。バカは何も考えるな。黙って突っ込め!!!」

少年「わかりました。死ぬ気でやれってことですね!!!」

松井塾長「違う!!!殺す気で来い!!!」

少年「先生。自分みたいなもののためにありがとうございます。」

松井塾長「感謝するな!祈るな!大学受験なんぞ、根性と気合でなんとかなる。だから、がんばるんだ。殺す気で来い!!!」

少年「がんばります!!!」

道化師「というこんな感じで、松井塾長が、引き受けたわけですが、さて、ここからが死闘800日の大変なところ。」

道化師「ちなみに、この後、自分を奮い立たせるために、松井塾長は、何度も何度も、ネテロVSメルエム(ハンターハンター)を見ていたそうです。」

松井塾長「敗色濃い受験にこそ全霊を持ってのぞむこと!!!」

次回:松井システムVS大学受験



このブログで読まれている記事