2017年3月6日月曜日

死闘800日、偏差値240上げて立教大学合格!!!(その10)

どうもこんばんは、松井塾長の松井です。

さて、本日も「死闘800日、偏差値240上げて立教大学合格!!!」ということでお話していきます。

さて、前回は、自分が、中学受験で逆転合格したときのお話を思い出していた、松井先生ですが、松井先生、ここで、悩みます。

松井塾長「この方法は、実際に死ぬ危険性があるのではないだろうか?」

松井塾長「このやり方は、俺だからできたわけであって、果たして、少年にできるだろうか?」

松井塾長「できるとして、果たして、これをやることはいいことなのだろうか?」

松井塾長「そう、完璧な戦略をたてなければならない。」

松井塾長「もう一度確認してみよう!!!」



模試の種類
進研模試
(高校2年)
進研模試
(受験学年)
河合模試
駿台模試
英語
偏差値
40
30
15
国語
偏差値
40
30
15
数学
偏差値
40
30
15
日本史
偏差値
40
30
15



松井塾長「何回見ても、絶望しか感じない成績だな」

松井塾長「とりあえず、最も最短ルートで、全速力で駆け上がれるとしての戦略を考えよう。」

道化師「というわけで、松井塾長の絶対敗北確率100%の大学受験攻略法の研究に勤しむことになる。」

次回:松井先生の研究データ



このブログで読まれている記事