2017年9月18日月曜日

松井先生最強の弱点!!!

 どうもこんばんは、「休みの日になるとテンションが下がる!!!」(松井塾長です。)

 さて、本日のテーマはこちら。

 松井塾長「最強の弱点!!!」でお送りしていきたいと思います。

 ちなみに、昨日は、散髪屋さんの師匠のありがたいお言葉を噛み締めながら、自ら反省しているところです。

 松井先生の師匠のありがたいお言葉

 「松井塾の生徒一人ひとりが、松井塾の歴史を作っていくんだよ!!!」だそうです。

 松井先生「いつも、ありがとうございます。」

 さて、本日のテーマは、こちら。

 松井先生の弱点についてお話していきます。

 松井塾長「まぁ、私の塾に通っている生徒や保護者の皆さんは、私が超人かなんかだと勘違いしている人が多いのですが・・・」

 松井塾長「年に4回だけ、まったく力が出ない時がある。ちなみにこれは単純に三半規管の異常なので、季節の変わり目には必ず起こります。」

 というわけで、松井先生の弱点を見ていきましょう。

 松井先生「ちなみに、実は今日です。www」

 松井先生「まぁ、だいぶ慣れてきたので、時間調整をできるようになりましたが・・・」

 松井先生「本日、私が会話したのは、今日は塾やっていない。この一言だけです。それ以外は一言も発していません。www」

 普段の松井先生

 「これがこうで、こうなるから、答えがこうだろ!!!」

 「やる気を出せ。自分の実力を信じろ!!!」

 みたいな感じですが・・・

 年に4回マイナスの周期の松井先生はこんな感じwww

 「・・・・・・・・・・。」

 「・・・・・・・・・・。」

 「え、あーーまぁそうっすね・・・・。」

 「・・・・・・・・・・。」

 保護者「松井先生!!!」

 松井先生「・・・・・・・・・。」

 生徒「松井先生!!!」

 松井先生「・・・・・・・・・。」

 こんなんwww自分で言うのも何だが、真逆。

 松井先生「超暗い!!!」

 こんな感じです。

 間違っても、このときの松井先生に合わないほうがいいと思います。

 別人だと思いますwww

 というわけで本日の結論はこちら!!!

 道化師「松井先生は、年に4回だけものすごく暗い日がある。」

 
 

 

このブログで読まれている記事