2017年9月6日水曜日

松井先生のメンタルの強さについて???

どうもこんばんは、「悩んだときは飯食って寝れば解決」松井です。

さて、本日のテーマは、こちら。

松井先生が、鋼のメンタルということでお伝えしていきたいと思います。

道化師「松井先生???」

松井先生「はいはい???」

道化師「松井先生は悩みとかあるんですか???」

松井先生「あんまり無い。」

道化師「今までで一番ショックだった出来事はなんですか?」

松井先生「自動車の仮免の試験で、実技で、開始1秒で、脱輪した時。」

道化師「なるほどーーー。他には???」

松井先生「ないなーーー。」

道化師「いやいや。あるでしょう。失恋したときとか、成績が上がらなかったときとか、思うように人生がいかなかったときとか、失敗したときとかいろいろ???」

松井先生「悩んだり落ち込んだりしたら、良くなるの???」

道化師「・・・・。」

松井先生「飯食って寝たら忘れるよ( ・ิω・ิ)V」

道化師「・・・・。」

松井先生「飯食って寝たら忘れるよ( ・ิω・ิ)V」

大事なことなので2回言いました。

松井先生「まぁ、何なんでしょうかね?失敗してしまったことをいちいち悩んでもその時間は戻ってこないので、やってしまったことは、あーーやってしまったーって思って次のことを考えたほうがいいんじゃないでしょうか???」

道化師「・・・・。」

というわけで本日の結論

「いろんなことで、くよくよ悩んだら、とりあえず、飯食って寝ろそうすれば忘れる!!!」

このブログで読まれている記事