2016年5月22日日曜日

松井先生は、まだきれない(パトカーに・・・・)

どうもこんばんは、松井塾塾長の松井です。

さて、本日は、松井先生が4年か5年ほど前になぜ篠崎交番にクレームを出したのかということをお話していきます。

松井先生は、篠崎交番にクレームを正式に2回

110番通報へのクレームで1回出しています。

それでは、篠崎交番へのクレーム1回めはなぜ起こったのかについてお話していきましょう。

某月某日。

松井先生帰宅途中

松井先生「ようし帰るか」

いつもと違ってかなり疲れていたので、横断歩道を渡ろうとする。

右側にパトカーありと発見。

そのまま横断歩道を通ろうとする。

なんとパトカーが止まらない。

危うく接触事故。

道化師「松井先生スタンド出したんですか?スタープラチナを?オラオラオラオラオラって。」

松井先生「さすがにブチ切れそうになったが、この時は我慢した。www」

道化師「なるほどーそれで、パトカーが一時停止せずに、歩行者を引きそうになったってことで、クレームを出したってわけですね。」

松井先生「違います。その話はまた後日。」

道化師「え、まだ我慢したんですか?」

松井先生「いつも言っていることですが、私は、自分だけの問題の時にいちいち反応したりしないでしょう。」

道化師「まぁ、確かに学生の頃から、友達がいじめられているのは放っておかないですが、自分がなにを言われてもあまり興味がなかったですからね。」

松井先生「というわけで本日の結論。パトカーが交通ルールを守らなかったら、注意しろ!!!」

このブログで読まれている記事