2016年5月24日火曜日

誰だ横断歩道を爆走してくるのは、篠崎交番の警察官かよ!!!

どうもこんばんは、松井塾塾長の松井です。

松井塾長の松井です。

さて、それでは、なぜ5年前に松井先生が小松川警察署にクレームを出したかというのをお話していきましょう。

松井先生5年ほど前の出来事になるのですが、松井先生が横断歩道を渡ろうとしている時・・・

横断歩道を爆走危うく接触事故。

相手は篠崎の交番勤務の警察官ですね。

道化師「なるほどー。それで、さすがに今度こそブチ切れたわけですね。」

松井先生「違います。」

道化師「え、違うんですか?案外、優しいんですね。」

松井先生「そう、これ本当にいいたいんですが、私は、滅多なことではキレない。何度も何度もあるからきれるんです。あと、他人のことは許せない人です。」

道化師「なるほどねーーー。」

というわけで本日の結論

松井先生「もしも、警察官が、自転車で爆走してきて身の危険を感じたら、即座に警察に連絡しろ!!!」

道化師「松井塾の塾生は、松井先生に連絡したほうが早いかもしれませんね。www」

松井先生「おい!!!」

このブログで読まれている記事